7月

12

ひざサポートコラーゲンの安全性

ひざサポートコラーゲンは、膝の曲げ伸ばしをサポートする機能が、臨床試験で実証されています。

・ひざサポートコラーゲンの安全性について

ひざサポートコラーゲンは、膝関節カテゴリーでは初となる、機能性表示食品です。

臨床試験を行い、膝関節の曲げ伸ばしをサポートするという機能が、実証された事から販売元の会社が、消費者庁に届出をして、機能性表示食品として販売しています。

機能性表示食品は、商品を販売している業者が、自らの責任で臨床試験などの結果を商品パッケージに記載していいというものです。

消費者庁が個別に調査を行うトクホとは違いますが、臨床試験を行いその結果が実証されているので、続ける事で膝関節の曲げ伸ばしをサポートする効果は期待できます。

安全面にも配慮していて、保存料や着色料、甘味料などは一切使用していません。

・ひざサポートコラーゲンの成分

ひざサポートコラーゲンは、吸収率を高めるために、コラーゲンをペプチド化しています。

また膝関節を支えている軟骨をサポートするための、ヒアルロン酸やコンドロイチンとい成分もプラス配合しているので、それぞれの成分が相乗効果を発揮して、膝関節の曲げ伸ばしをサポートする力を高めています。

1日に専用スプーンに2杯を目安にします。

好きな飲み物に混ぜて飲めるから、自分の使いやすい方法を選べます。

・まとめ

温かい飲み物や冷たい飲み物まで、自由に使えるのもメリットです。

コーヒーやお茶、オレンジジュースなど、好みに合わせて使ってください。

Posted in 安全性も抜群 | ひざサポートコラーゲンの安全性 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.